2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ナチュラルさもほどほどで

    (`・ω・´)ゞ おつであります!



    ちょっとリア充ぽいイベントに参加してみる。

    しかし一人はさびしいので、

    ハリーとはちみつ君を道連れにしてみる。



    ・・・・



    そしてごめん!対象が少ないwwww



    とは言いながらも


    はちみつ君の酔拳、

    はりーの神がかった和み力、


    をが見れてオッサンは楽しかったよ。



    はりーのエロナース(妄想)からの

    食いつかれ度合いは凄かった!

    ぜひ3P画像でもSNSにアップして下されいw







    とりあえず、自分はそこでは若めの台湾人バンゲ。


    素材はいいが化粧っけほぼゼロ。




    二人の感想は、


    「あの子、顔に産毛が生えてる」



    それくらいナチュラル。みゅーじっくあーすあんどえころじー。


    (たぶん)素材はいいはず・・・






    そんなこんなで、「このままでは帰れねえ!!」


    とそのまま3人でSJへ(`・ω・´)ゞ





    伯爵さんや、えしゅさんも合流し、


    地蔵気味な我々はえしゅさん提案により、


    お互い指名合戦へ。





    3人目くらいで止まった!!!



    ほんわか系で結構可愛い!!



    バンゲした!!!



    でも彼氏いる!!!



    こりゃだめだろ!!!!wwww







    ( ^ω^ )「話してて元気もらいました!」


    ( ^ω^ )「友達に紹介したいくらいです!」




    なんて言われても、繋がる気がしないwwww






    合流してくれた皆さんありがとー、


    またやりましょー(`・ω・´)ゞ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お誘いありがとうございました^^

    合コンとかパーティなんかよりも、
    ああいうイベントはストに近い要素があるので、
    なかなか良いかもしれないですね♪


    ナース達は、
    統主さんチャクラとしか思えない、
    異常なレベルの食いつきでしたねw


    というか、あのビタ止めで話してた子、彼氏いたんですか><
    かわいかったのに残念です・・・

    No title

    はりー>

    おつー、あれちょうど良いよね。
    色々行けるし。一定の場所に留まっているから行きやすいし。
    今度は街コンでよろしくww


    ビタ止め子は一応メール返ってきたけど望みうっすーw
    たぶん、0.02mmくらい。極うす。

    あと、最初のおねーさん的な人が食いついてきたような?

    No title

    あのビタ止め&ロングトークはさすがでした。
    道の真ん中ですごい和んでいたのがわかりました、女の子も終始楽しそうだったし。

    こうじさんは誠実系ナンパのお手本ですね~
    ぜひ今度、教えてください♪

    No title

    えしゅさん>

    その子、今度飲み会することになりそうです^^

    でも1対1に持っていけないこんなショボ腕は

    参考になるところはないっすwwww

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    プロフィール

    minikouji

    Author:minikouji
    都内でジタバタとストをしてる初心者です。お兄系でもB系でも夜系でもない、フッツーの社会人です( ・∀・)

    スタイルは誠実系でようやく最近少し、地蔵脱出気味。

    こんなのと合流してくださる方は
    seisonanpa@inter7.jp
    まで頂ければ幸いです。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR