2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    負けられない戦い

    (`・ω・´)ゞ おつであります!



    最近ちょろちょろと

    ストには出てましたが特にネタくてwwww


    昨日はパンクンさん伯爵さんと原宿でストりましたわー

    2人の原宿との親和性はハンパないですな!!!



    自分の結果は彼氏いるアパレルっ子と


    「合コンしましょー」1バンゲ。しょぼー。


    この会社と合コンしたい( ・∀・)




    ところで今、ひじょーに落としたい子が出てきました。

    外見的には自分的にはほぼ満点!!

    内面も良さそう。彼女化したら引退できるwwww



    つってもバンゲして、

    まだアポ調整してるだけなんですけどね(´Д⊂ヽ



    なーんか最近はバンゲしてもアポにならず

    繋がらずが多すぎて


    「やっぱリアル出会いが楽だ、ひゃっほーい」


    みたいな状態になりつつありましたが

    ここまでのレベルの子ってやっぱりストじゃないと出ない・・・




    ネトナンで彼女できたり、


    イベントでキープっぽい子ができるってことは


    最初のバンゲの仕方、和み不足が問題・・・・!!!!




    ざわ・・・・・ざわ・・・・・




    自己開示不足か?共通点不足か?



    まずは統主さんアドバイスの、


    「○○してみなよ~~♪」


    をしばらく意識してみます(´_ゝ`)





    目的の子はアポれるかな~



    仮にちゃんとアポ入っても、


    入れ込みすぎて余裕無くしそうな小物なので


    引き続きスト発掘は続けるべき!!


    なので合流大歓迎なのでお暇な方、連絡してくだせー。



    仕事も必死でやるがストもやりたい!(`・ω・´)ゞ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    やっと更新してくれましたねw

    まってましたぜw

    引き続きの更新よろしくです!w

    Re: No title

    伯爵さん>

    多分なんとかアポれそうなんで更新します!w
    プロフィール

    minikouji

    Author:minikouji
    都内でジタバタとストをしてる初心者です。お兄系でもB系でも夜系でもない、フッツーの社会人です( ・∀・)

    スタイルは誠実系でようやく最近少し、地蔵脱出気味。

    こんなのと合流してくださる方は
    seisonanpa@inter7.jp
    まで頂ければ幸いです。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR