2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ほう、これはなかなかの・・・

    (`・ω・´)ゞ おつであります!


    前回の超スト高(自分基準)とのアポ結果ですが・・・



    (´Д⊂ヽ


    (´Д⊂ヽ


    (´Д⊂ヽ



    多くは語るまい、ひゃっはーwww


    あれだね、スト高には全く手が出ないねwww


    良い人で終わってしまうねwww



    反省(´Д⊂ヽ



    反応がめちゃくちゃ良いから次アポ楽勝!って


    思ったらメールが返ってこないよwww



    あるある過ぎて草生やすしかないwwwww



    そんな気を取り直して週1,2回ほどでスト。



    この日は伯爵さん、ノッチさん、ジョニー、はちみつ君、DD君らと合流。



    オシャレ街、対象いないのでいつもの街へ。



    しかし対象いない・・・(´Д⊂ヽ




    ・・

    ・・・いた!!(*´∀`)


    改札前に必死トーク!!ほんと必死!!


    いや~警戒された警戒された(*´∀`)




    でも向こうの話しに合わせまくってエセトーク発動!(*´∀`)



    (この話しには)食いついたーーー!!!




    そして飯連れ出しへ・・・




    可愛い(*´∀`)



    でも笑わない方が可愛いww




    かなーり和んだつもりけど次アポほんとに来るんか・・・


    しかもこの次アポ結構ハードル高いぞ・・・




    それにしても連れ出し中に、



    女の子が「周りに○○○と思われて悩んでる・・・」


    「そんなことない!断言できる!」


    と言ったら目を輝かせて


    「ほんとに悩んでたからそう言って貰えて嬉しい」と言ってくれたのは良かった。




    良い会話をこの瞬間だけは提供できたと思ふ(*´∀`)



    連れ出した子にはせっかくなので

    良い心持ちで帰路について欲しいもんですな(※しかし可愛い子限定w)



    合流してくれた皆さん、ありがとー!またよろしくです!

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめ【ほう、これはなかなか】

    (`・ω・´)ゞ おつであります!前回の超スト高(自分基準)とのアポ結果ですが・・・(´Д⊂ヽ(´Д⊂ヽ

    まとめ【ほう、これはなかなか】

    (`・ω・´)ゞ おつであります!前回の超スト高(自分基準)とのアポ結果ですが・・・(´Д⊂ヽ(´Д⊂ヽ

    まとめ【ほう、これはなかなか】

    (`・ω・´)ゞ おつであります!前回の超スト高(自分基準)とのアポ結果ですが・・・(´Д⊂ヽ(´Д⊂ヽ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんにちわ

    自分もナンパやってますがなかなか成果に結びつかずへこみ中です

    28歳です

    ぜひ合流お願いします


    kdju928@mail.goo.ne.jp

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    プロフィール

    minikouji

    Author:minikouji
    都内でジタバタとストをしてる初心者です。お兄系でもB系でも夜系でもない、フッツーの社会人です( ・∀・)

    スタイルは誠実系でようやく最近少し、地蔵脱出気味。

    こんなのと合流してくださる方は
    seisonanpa@inter7.jp
    まで頂ければ幸いです。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR