2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    しーえーりーべーぼくのふね

    (`・ω・´)ゞ おつであります!


    週末はコウキのお誘いで、

    西麻布のオサレ隠れ家BARでパーチーに参加してきました!

    リア友2名(チャライ)を連れて。


    参加者は、、、



    IT会社社長


    死ぬほど儲けてる不動産会社役員


    航海士(初めて会ったよ)


    MBAホルダー


    などなど


    うわー・・・・・。


    リア充の巣窟ですな(゚ε゚ )



    よし、ここはひとまず

    リア充ぶることで何とか馴染んでみようwww













    結果、国内線のCA2バンゲ!


    一人はめちゃ綺麗ですな(´∀`*)



    お約束の、


    全国対応型地元ネタトーク


    がはまってよかったwww



    あとはどうせ今まで散々チヤホヤされてきただろうから、


    イジる方向性でいったのが良かったか!?



    このCAは綺麗だしスタイル良いし意外と話合うしイイ!( ゚∀゚)




    お察しの通り、妙齢です( ゚д゚)



    デートしても落とせる気がしないが

    試練と思って頑張ってアポ設定してみよー。




    そんなことより目的の子とアポが決まった!!!!!


    ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!


    流れ次第だが健全に行くかギラつくか迷う・・・



    この子彼女化して引退したいすwwww

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめ【しーえーりーべーぼく】

    (`・ω・´)ゞ おつであります!週末はコウキのお誘いで、西麻布のオサレ隠れ家BARでパーチーに参加して

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    引退だとぅ!(`ε´)ブー

    ブルータス!お前もかっ!www

    No title

    伯爵さん>早く引退したいおwww
    プロフィール

    minikouji

    Author:minikouji
    都内でジタバタとストをしてる初心者です。お兄系でもB系でも夜系でもない、フッツーの社会人です( ・∀・)

    スタイルは誠実系でようやく最近少し、地蔵脱出気味。

    こんなのと合流してくださる方は
    seisonanpa@inter7.jp
    まで頂ければ幸いです。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR