2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    横顔職人

    (`・ω・´)ゞ 乙であります!


    某日。


    マルチとの死闘を終え、


    次なる闘いの場へ赴いたのでしたw



    なんてことないアポ話。


    梅雨くらいにバンゲした子に


    メール送ったら復活!



    「今度は学生マルチだろうか!?w」



    みたいな不安を抱えながら


    久しぶりに女子大生との


    若い子アポになりましたw



    顔とかすっかり覚えてないんで、


    メール見返すと


    黒○メ○サや前○敦子に似てる


    と言われた、だと。。。


    (;゚д゚)ゴクリ…



    ちょっと待て、



    黒木メ○サと前○敦子は


    かなり違くないか?w





    期待と、


    身体の部位ではやや下寄りの何かを膨らませ


    頑張って仕事を早めに終わらせてアポへ。




    「私も着いてますよー」



    +   +
      ∧_∧  +
     (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
     (0゜∪ ∪ +        
     と__)__) +












    うーん、

    見る角度を


    横からの角度45度、


    上からは角度58度くらいの


    高精度で微調整すれば、


    前○敦子に見える


    瞬間もある、か?w



    まあそんな感じw




    進める気も余りなかったんで、


    女子大生広げるためにコンパ打診。



    てなわけで今月後半、


    女子大生4~5人と


    合コンやる調整してるので


    どなたか参加してくれませんかー?w

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    上からの角度58度ってどんな角度ですかwwww

    あと。よかったら合コンに参加させてくだしあ(´∀`)

    伯爵さん>

    了解っす、

    ゼヒ参加して下さい(^^)



    質が分からないんで

    大人数にすべく

    調整中ですw
    プロフィール

    minikouji

    Author:minikouji
    都内でジタバタとストをしてる初心者です。お兄系でもB系でも夜系でもない、フッツーの社会人です( ・∀・)

    スタイルは誠実系でようやく最近少し、地蔵脱出気味。

    こんなのと合流してくださる方は
    seisonanpa@inter7.jp
    まで頂ければ幸いです。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR