2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    三種の神器

    (`・ω・´)ゞ 乙であります!

    某日。

    夕方からスト。


    共にリベンジを誓うDIOさん、

    そしてマサさんと合流。


    二時間弱経過し、

    そろそろションボリしてきたところで、



    黒髪、長髪、白装束という


    清楚界三種の神器を携えた、


    絵に書いたような清楚系発見!!


    お仕事聞くと


    「ジョユウです」


    ん?



    ジョユウ、


    じょゆう、


    女優!



    (゚A゚;)ゴクリ



    つい焦って、


    「何の女優ですか?(^ω^ )ニコニコ」









    いや、この聞き方は

    意味を取り違えられると

    非常に何かマズイ気がする!w


    と言ってから焦ったのは秘密。





    でも過去何人かこの職業いたけど、


    「事務所の関係で教えられない」グダ


    が発動し、難しいんだろなーと


    勝手に凹み始め


    気持ちが引き始めたところ、




    「(もう)いっちゃって大丈夫なんですか?( ^ω^ )」


    「何か(紙とかに)書きましょうか?( ^ω^ )」




    ナ、ナンダッテー!!



    いやいや紙に書くって言っても、


    どうせまたブログのアドレスだろう。。。


    そう思ってた時期が俺にもありました。



    なんとちゃんと携帯に打ち込んでくれて、


    電話とメルアドゲット!





    「諦めたらそこ(略) 」



    ありがとう、安西先生!



    絡んで下さった皆さんありがとうございました!


    ヽ(*´∀`)ノ



    あとは新手の

    草の根プロモーション活動じゃないことを祈る。。。

    あとマルチw

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    白装束って清楚系の3種の神器なんですかwwwww

    合コンはモンスターハウスじゃ無い事を祈ってますwwwww

    Re: No title

    モンスターハウスだったらスイマセン。


    と今のうちにとりあえず防衛線をwww


    そして今ねずみ男からメール来ましたw
    プロフィール

    minikouji

    Author:minikouji
    都内でジタバタとストをしてる初心者です。お兄系でもB系でも夜系でもない、フッツーの社会人です( ・∀・)

    スタイルは誠実系でようやく最近少し、地蔵脱出気味。

    こんなのと合流してくださる方は
    seisonanpa@inter7.jp
    まで頂ければ幸いです。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR