2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    一歩進んで二歩下がって、立ち止まって悩んでからの、一歩進み

    (`・ω・´)ゞ 乙であります!


    今日はJDとのアポ(´∀`)



    仕事をカナリの巻きで終え、


    スイーツが美味しいカフェに行き、


    んでカラオケに。



    こ・れ・は、


    先日の講習で学んだ事を活かすチャンス!



    数曲歌い、



    抱き寄せ、



    今までの自分なら、


    少しでも女の子の体に


    力が入っているようであれば


    女の子に遠慮してしまって


    抱き寄せすらできず。




    そこで学んだケモノ力を(ほんの少し)発揮!




    抱き寄せた!



    でもちょっと体に力を感じる。



    でも抱き寄せた!



    そこからちょっとスキンシップして、






    軽A














    B、いやA




    濃いA




    一瞬B




    これが限界w(自分的に)




    「大丈夫」



    が発動する前に


    読まなくて良い空気を読んでしまい突き進めず。





    変な話ですが、



    自分の中で初めて

    ほんの少し、



    スト師になった瞬間な気がする。




    でもこんな状況を


    見てる皆さんは


    よくご存じのハズ。




    そう、


    ただのヘタレですw




    女の子には少しでも


    嫌な思いはして欲しくないなー


    拒絶されるのもシンドイなー


    なんて思ってしまい、殼破れず!



    あうあうあー。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    よくがんばった!
    と言いたいとこだが、中途半端は一番危険

    統主さん>

    確かに!

    中途半端はマズイんだろうなー感はありました(°□°;)

    突き進めなかったのは
    他の理由もあるんですが、
    それはtoxiで(ノ><)ノ
    プロフィール

    minikouji

    Author:minikouji
    都内でジタバタとストをしてる初心者です。お兄系でもB系でも夜系でもない、フッツーの社会人です( ・∀・)

    スタイルは誠実系でようやく最近少し、地蔵脱出気味。

    こんなのと合流してくださる方は
    seisonanpa@inter7.jp
    まで頂ければ幸いです。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR