2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    血戦

    (`・ω・´)ゞ 乙であります!



    合流会の後、JDアポへ。



    皆さんにメールのやりとりとか、


    経緯を見ていただいて、




    「直マンキいけますよ。」


    「持ち帰ってくれといわんばかりじゃないですか。」


    「100%イケルでしょー。」




    という暖かい言葉を頂き、


    そしてプレッシャーのかかった一戦。



















    まず居酒屋。



    盛り上がる。




    んでBAR。




    盛り上がる。



    ちょっとボディタッチ。



    暖まってきた!?(*´∀`)






    店を出て、




    「二人になれるとこ行こう。」



    と、



    ホ○ルがある方向へ



    手を繋いで歩いていく。




    距離は近いのに、道のりが長く感じる。





    ついに建物の前に。



    今だ!!!


    ケモノ力発動!!!!!



    コウジはJDの手を引っ張った!




    うーん、腕に抵抗の力を感じる(;´Д`)



    JDは「ホ○ルはちょっと」と言った!



    コウジは「大丈夫」の魔法を唱えた!



    効かない!



    もう一度「大丈夫」の魔法を唱えた!



    効かない!



    「明日の授業早いんです。終電もなくなっちゃうし。」



    確かに。。。時は11時オーバー。



    何より、自分も終電無くすのはしんどいw



    「そうだね、ゆっくり出来る時が良いよね。」



    弱。(´Д⊂




    そんなこんなで勝てる試合を


    2連続敗退です!!(´Д⊂



    「(次回は)大丈夫」


    そう自分に言い聞かせて帰宅するのでした。


    (´・ω・`)ショボーン

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    居酒屋→直マンキでよかったと思いまつよ(´A`)

    コウジは「大丈夫」の魔法を唱えた
    この行が地味にウケましたwwww

    Re: No title

    > 居酒屋→直マンキでよかったと思いまつよ(´A`)
    >
    > コウジは「大丈夫」の魔法を唱えた
    > この行が地味にウケましたwwww


    ほんと余計なステップ踏んでしまいますた(´∀` )


    魔法唱えたものの、


    魔法命中率に難があるようですw

    No title

    なにやってんじゃーーー!!!!!

    ちと次回会った時、具体的な方法も指示出す

    メガンテのつもりで撃て!!!

    統主さん>

    不甲斐ないす(°□°;)

    ご指導宜しくお願い致します!

    メガンテ唱えます!
    プロフィール

    minikouji

    Author:minikouji
    都内でジタバタとストをしてる初心者です。お兄系でもB系でも夜系でもない、フッツーの社会人です( ・∀・)

    スタイルは誠実系でようやく最近少し、地蔵脱出気味。

    こんなのと合流してくださる方は
    seisonanpa@inter7.jp
    まで頂ければ幸いです。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR