2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    オサレな子、良いです

    (`・ω・´)ゞ 乙であります!



    昨日のK-1、観ました?


    一言で言うと、


    「アーツ最高」


    でした( ;∀;)





    40歳になったのに、若手現役に混じり、



    決勝まで残る、あの気迫、テクニック、体作り。。。



    生き方がカッコええ!!(;´Д`)





    まだまだ若造の自分は


    色々ガンバラネバ。。。。






    というわけで、



    他の人のやる気に即発され、出動!w




    DIOさんと合流直後、(DIOさんスイマセン^^;)


    カジュアルなオサレ女の子に声かけ。



    (`・ω・´)ゞ「すいません。」


    (´ー`*)「はい?」



    粘ったー。


    可愛くてオシャレな感じ。アリです!



    んで連れ出せた! キタ━(゚∀゚)━!




    オサレな町の有名店にお勤めのヘアサ○ンスタッフさん。




    地元トークが響いて良い感じに和める。


    そんなところの地元トーク


    できるのは自分くらいのハズw


    アポれたら良いな^^



    その後は地蔵トークでマッタリしてしまう。


    結果、全部で4声かけ。。。


    楽しいけど(;´Д`)



    合流頂いた皆さん、ありがとうございました!


    やはり仲間に会えるとガムバレマス( ´∀`)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    イエイエ、イイモン見させて頂きました。


    見習います!

    No title

    DIOさん>

    またガッツリやりましょう!(`・ω・´)ゞ
    プロフィール

    minikouji

    Author:minikouji
    都内でジタバタとストをしてる初心者です。お兄系でもB系でも夜系でもない、フッツーの社会人です( ・∀・)

    スタイルは誠実系でようやく最近少し、地蔵脱出気味。

    こんなのと合流してくださる方は
    seisonanpa@inter7.jp
    まで頂ければ幸いです。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR