2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    日替わりランチ580円デザート食べ放題・ドリンクバー付

    (`・ω・´)ゞ 乙であります!


    いや~ひっさびさのスト。



    パンクンさん、マサさんと新宿で合流、


    途中、加藤夏希似の美女が出現して


    小物な自分はおののいたり、


    ちょろちょろ声かけて、


    女子大生の聖地(と勝手に思い込んでた)、


    吉祥寺に3人で突撃!!




    ・・・・


    ・・・・



    町が老いてる


    「女子大生は!?」


    「清楚女子は!?」


    。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。 
      (パンクンさん・マサさん・自分)



    でも、安くて旨い良い飯屋さんを見つけ、


    それに関してはちょっと満足げな3人。


    何しにきたんだろw




    気を取り直してS宿に返り咲き、スト開始!!



    改札手前50cmのOLを止め、


    和むもブーメラン・・・ 。゜(゚´Д`゚)゜。ウンコ-






    アルタ前で声かけしたキレイ目おねーさんに、


    「ちょっといいですか?」


    声かけた瞬間、


    おねーさんの首のバイブ機能(横回転)に、


    スイッチが入ったらしく、


    無言で高速スピードで首振り、


    拒否を全力意思表示!


    (#^ω^)ビキビキ




    しかし、頑張ったら良いことあった。





    小○真珠似の美女をカフェに連れ出し成功!!



    こ、これは自分のスト歴の中でもカナリの高レベル・・・!


    (;゚д゚)ゴクリ…




    もうなんだか一生懸命話しましたよ、ええ。


    若干空気を読み間違えた事もありながら気にせずw




    来週昼間だけど、映画のお約束ゲット!





    その後は、統主さんにお呼ばれし、


    原宿にてマサさんと一緒に3人で地蔵トーク。



    やっぱり地蔵トーク楽しいw




    それにしても原宿は結構可愛い子が歩いてる!



    統主さんいわく、平日の昼間はヘブンだと。


    (;゚д゚)ゴクリ…




    ショップ店員や美容師さんの反応も悪くないと。


    (;゚д゚)ゴクリ…




    原宿良いなぁ、


    平日難しいけど週末に今度ガッツリやってみようかな~


    そんなわけで今度ご一緒してくれる方大募集です!w



    統主さん、パンクンさん、マサさん、有難うございました!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    あのあと原宿で声かけましたが、ガンシカはなかったです。

    名古屋ほどじゃないにしろ、穴場かもしれません…(;゚д゚)ゴクリ

    No title

    合流ありがとうございました!

    俺が離脱してる間に美人GETしてたんですね(^∇^)
    さすがです!

    次回こそコンビ決めましょう!!

    Re: No title

    マサさん>

    お疲れ様です、原宿良かったんですね~。

    次回は原宿で一緒にやりましょう!(´∀`)

    Re: No title

    パンクンさん>

    帰り際アイサツできず失礼しました、

    パンクンさんとのコンビで

    美女コンビを同時ゲットが夢ですw


    今回の美女は何とか次に繋げたいです!(屮゚Д゚)屮
    プロフィール

    minikouji

    Author:minikouji
    都内でジタバタとストをしてる初心者です。お兄系でもB系でも夜系でもない、フッツーの社会人です( ・∀・)

    スタイルは誠実系でようやく最近少し、地蔵脱出気味。

    こんなのと合流してくださる方は
    seisonanpa@inter7.jp
    まで頂ければ幸いです。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR