2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ショボ腕なだけに( ;∀;)

    友達との待ち合わせ前、


    少しでも出れる時、出ようと町へ。



    一人でストするの怖いなw



    ウロウロ歩いて3時間くらいで3声かけ。



    少な! (´Д⊂ モウダメポ



    声かけ少ないクセに、


    手ぶらで帰るのだけは嫌がるので


    頑張ってもう1声かけ。



    声かけた瞬間に、女の子はSUICAらしきもの出して、


    「もう駄目か~」


    と思ってたらなんか話してくれる!


    一切こっちを見ないけどw



    「う~ん、番号とか教えられないんで」



    と言われて、




    「もちろん、いきなり番号教えてくれって言えないですよ~


    俺だったら同じ立場でいきなり言われたら


    びっくりするしいきなり教えられないし、


    まずはちゃんと自分のことどんなんか知ってもらえたらなって思って。」



    などなど、女の子の意見に同調しながら、というかただの、



    迎合トークだw



    でもなぜかそのコの行きたいカフェをいっしょに探し、


    30分くらい一緒に過ごせた。



    ( 良い子だ( ;∀;)  )



    そんなこんなで、ホントにそのコの次の待ち合わせ時間が迫ってて、



    二人して改札にダッシュ!!



    最初は番号交換なんてしないって言ってたのが、


    改札手前で、



    「本当に良くしてくれたんで( ^ω^ )」



    と惚れてしまいそうな良い笑顔で言ってくれた女の子。



    赤外線する暇もなくて、急いで名刺渡して女の子は



    「送りますね( ^ω^ )」とメール待ち。。。。。そして





    メール来ない(´ω`)



    結果、1連れ出し、0バンゲ


    へこたれません、勝つまでは

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    minikouji

    Author:minikouji
    都内でジタバタとストをしてる初心者です。お兄系でもB系でも夜系でもない、フッツーの社会人です( ・∀・)

    スタイルは誠実系でようやく最近少し、地蔵脱出気味。

    こんなのと合流してくださる方は
    seisonanpa@inter7.jp
    まで頂ければ幸いです。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR