2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【メール公開】教えてティーチャーサムソン!

    題名:
    以前新宿で声かけられたんですが!

    本文:
    だいぶ前ですが、覚えてるかな?
    引っ越しましたよ。
    いっぱい声かけてるから分からないかな?(´∇`)





    ・・・そう、ブーメランの返信メールです。


    しかし、誰だか全く覚えてNEEEEEE!!


    バンゲしたコはメモしてるけど、

    ブーメラン娘はメモしてないす(;´∀`)



    こんなときどうメール返すべきか????



    知ったかぶりか?


    適当に探るメールか?


    それとも賭けで当てはまりそうな感じで送るか?




    よし、これだ!!



    「こんばんは、メールありがとう!どこに引っ越したの?(´∀`)」



    完璧ダ!


    差しさわりない感じで送って、

    まずはこれで相手の情報を探ろう・・・



    そして返信。




    「○宿から○並!てか覚えてる?(´∀`)









    覚えてません。(;゚Д゚)



    とも返せず、どうすべきか!?



    引き続き覚えてるかには触れないで質問を投げかけるか、


    それとも・・・・



    よし、正直に、


    覚えていない事をマイルドに伝えながら、


    本当に申し訳ない気持ちを伝えることで、


    会話のキッカケを掴もう!!




    そして送信メール。




    「もちろん覚えてるよ(´∀`)

    ・・・

    ・・・

    ・・・ごめんウソ付けない、記憶曖昧だ( ;∀;)

    でもたくさん声かけてなんかないよ。

    とはいえそんな事言っても、記憶曖昧だったら意味ないし

    せっかくメールくれたのに申し訳なさすぎだ( ;∀;)」




    返信メール。




    「お互い様!ではまた機会があったらね(´∀`)」






    終・了 _| ̄|○







    こんなときどうしたら良いんだーー!


    。・゚・(ノД`)・゚・。



    つーか自分で送ったメール後で見直したら、


    若干キモイ上に説得力ゼロ!


    。・゚・(ノД`)・゚・。



    教えて下さい、偉い人やエロイ人!


    。・゚・(ノД`)・゚・。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    自分エロいかどうかわかんないすけど(笑)、覚えてる体でどうにかアポる方向が定石かと思います(ノ-o-)ノ┫

    Re: タイトルなし

    T.D.O総裁>

    十分エロイっすw

    コメありがとうございます!

    ですよね、

    テクも無いくせに定石を外してしまった自分が悔しいっす( ´曲`)
    プロフィール

    minikouji

    Author:minikouji
    都内でジタバタとストをしてる初心者です。お兄系でもB系でも夜系でもない、フッツーの社会人です( ・∀・)

    スタイルは誠実系でようやく最近少し、地蔵脱出気味。

    こんなのと合流してくださる方は
    seisonanpa@inter7.jp
    まで頂ければ幸いです。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR