2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    なんで朝青龍っていつもストッキングかぶってんの?

    かぶってません。





    (`・ω・´)ゞ 乙であります!


    日曜日は伯爵さんとニイヤンさんと合流。



    伯爵さんと自分は原宿に行ってみよう!


    ってことでほどなく、原宿移動。



    これが待てども待てどもなっかなかターゲットが現れず、


    しかも美容師だとか芸能詐欺キャッチが余りにも多い!


    声かけいこうとすると彼らが先にキャッチ。



    伯爵さん(#^ω^)ビキビキ


    自分  (#^ω^)ビキビキ





    「あ~、あれもスト師ですかね?」


    「そうかもね。」


    しかしそこで強烈な違和感。


    ・・・ズラ?

    ( ゚д゚)( ゚д゚)



    確かに聞いたことある、


    ズラ(ウィッグ)をすることにより


    スト値が上がるという伝説。



    どっかのブログでそんなのを見るたび、


    「反応良くなるならそれもありなんかな?」


    そう思った時期が自分にもありました。


    そしてその想いは見知らぬスト師(ズラ師)のおかげで


    間違いだと気付きました、本当にありがとうございましたw



    でも、もしかしてモノや人によるのかな~(未練)






    んで、マサさんも合流して気を取り直して、声かけ。


    社会人なり立ての好みの可愛く清楚系のOLさんに声かけ。


    おっ、反応は悪くない。原宿駅に向かって・・・


    平行トーク。


    平行トーク。


    平行トーク。


    改札。


    ・・・あれ!?


    代々木。


    新宿。


    新大久保。


    目白。


    池袋。


    ここまで平行トークw




    女の子「お話できて楽しかったです!」


    結果はブーメラン。


    終わったw


    いやいやこれは山手線連れ出しなんだw




    伯爵さん、ニイヤンさん、マサさんありがとうございました!!


    結果出したいな~。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ストのときだけお兄系になってる人は見たことあります。

    ズラも似合ってればスト値上がるんでしょうね、ばればれでなければw

    No title

    先日は合流ありがとうございました!

    ついでにブログ復帰しました⊂( ^ω^)⊃ブーン
    HNとタイトルも変えましたwww

    また都内出る時ありましたら合流お願いします!

    http://ameblo.jp/snsnsn625/

    Re: No title

    マサさん>

    先日はありがとうございます!

    自分もデートでもストでも気合入れる事により

    劣化しないように気をつけますw (;´Д`)

    Re: No title

    ナンパおじさん>

    ちょw

    このHNはw

    ともあれ復活おめでとうございます!w

    早速リンクします( ^ω^ )
    プロフィール

    minikouji

    Author:minikouji
    都内でジタバタとストをしてる初心者です。お兄系でもB系でも夜系でもない、フッツーの社会人です( ・∀・)

    スタイルは誠実系でようやく最近少し、地蔵脱出気味。

    こんなのと合流してくださる方は
    seisonanpa@inter7.jp
    まで頂ければ幸いです。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR