2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    難産と疑問

    (`・ω・´)ゞ 乙であります!

    某日。


    ふくろう町でカンクンさんと仕事帰りにちょこっと合流。



    ふーむ。



    ・・・


    ・・・


    可愛い子がいない!

    つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


    1時間半くらいでそんな長い時間じゃないとはいえ、


    カンクンさんと2人で合わせて1声かけという惨状w


    何しにきたんだろw



    ところで最近連れ出した子から、


    ちょいちょい


    「友達に紹介したい(会って欲しい)」



    的なことを言われるのだけどこれは何?(゚ε゚ )



    どうやら、


    「友達に見てもらって怪しいやつじゃないかどうか判断」


    ではなさそう(本音は知らんけど)


    うーん。。。(゚ε゚ )


    そんな状況によくなる人っていますか????



    この現象がプラスなのかマイナスなのか、


    状況が進んだらまたご報告します

    ⊂( ^ω^)⊃ブーン


    あと、つまらない記事ですいません!!w

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    それなったことあります。

    しょぼ腕な私は、
    初回は3人で飲んで、その次で決めました。

    行けるんじゃないすかねv-14
    がんばです。

    Re: No title

    天才さん>

    ありがとうございます、心強いっす。

    週末に3人でのアポがあるんで、

    次回に繋げるようガンバリマス(;´Д`)
    プロフィール

    minikouji

    Author:minikouji
    都内でジタバタとストをしてる初心者です。お兄系でもB系でも夜系でもない、フッツーの社会人です( ・∀・)

    スタイルは誠実系でようやく最近少し、地蔵脱出気味。

    こんなのと合流してくださる方は
    seisonanpa@inter7.jp
    まで頂ければ幸いです。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR