2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    お友達紹介アポには気をつけろ!その1

    (`・ω・´)ゞ 乙であります!

    某日。


    今日は昼からナンパおじさんとジョニイ君と昼から合流


    ターゲットなかなかいなくて声かけられないねって事で



    「ビリはジュース奢りだかんな!m9(^Д^)」



    的にジュースを懸けて強制声かけ競争。


    我ながらとんでもない中二的発想w




    地蔵のJの冠を持つジョニイ君いるし、


    こりゃ楽勝だな~と思ってたら


    サクサク声かけ始めるジョニイ君(;゚д゚)


    今までの足の重さはなんだったんだw




    その後ナンパおじさんさんは


    自分のせいで腹を痛めてしまい離脱(スイマセンw)





    残された自分はマサさんと合流しに南口へ。


    たまたまノッチさん、DIOさんとも合流できテンションアップ!




    あっという間にいなくなる方々を尻目に、


    ようやく「これぞ清楚系」な


    社会人一年目からバンゲ。


    繋がるかな~( ^∀^)



    その後前回記事で書いた、


    バンゲした子(ベ○キー似)からの


    その子同席のお友達紹介アポへ行くのですが、





    これがエッライ大変な事に。。。



    続く




    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    まさか!
    3Pですか!?w

    続きが気になるww

    No title

    次回はちゃんと最後まで合流しますw

    そしてまさかの3Pフラグですねw(^q^)わかりますwwww

    Re: No title

    ナンパおじさんさん、ジョニイ君>

    ハードル上げないでくださいw
    プロフィール

    minikouji

    Author:minikouji
    都内でジタバタとストをしてる初心者です。お兄系でもB系でも夜系でもない、フッツーの社会人です( ・∀・)

    スタイルは誠実系でようやく最近少し、地蔵脱出気味。

    こんなのと合流してくださる方は
    seisonanpa@inter7.jp
    まで頂ければ幸いです。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR