2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    厳しさと優しさと異常な楽しさと

    土曜日夕方5時、名古屋駅。


    目的、スト。




    ホントに来てしまいました。



    統主ファミリーの皆さんと名古屋遠征にw






    駅着いた早々、即効で消える皆さん。



    Σ( ̄ロ ̄lll) ハヤイ!





    負けじと声掛け始めようか動き出す自分。






    まずは地味目で可愛い感じの女の子に、





    自分「スイマセン、ちょっとお聞きして良いですか?」





    直後後ろから自分に向かって、



    「スイマセン、ちょっと良いですか?」




    !?





    ・・・さっそく警官に捕縛される!!w




    「名駅周辺、声かけ禁止だから。」




    2人1組で圧倒的な圧力を掛けながらご注意下さる、警官様。



    ・・・(ドウカ早くお帰りになりやがって下さい) m(_ _)m






    そんなこんなで序盤からゲンナリしながらも、




    パンクンさんと女子高生2人相手にコンビしたり、



    kafさんやdioさんやタカハシさんとクラブナンパしてみたり、




    行き帰りのバスで延々とファミリーの皆さんと、




    お互いの多少斜めな角度の性癖や、


    有事の際の指遣いについて熱いディスカッションを交わしたりw





    とにかく、楽しい週末でしたΨ(`∀´)Ψ






    ・・・2日間の結果?






    2連れ出し、1バンゲという


    ショボショボですが何か!?w







    企画して頂いた統主さん、ファミリーの皆様、

    ありがとうございました!!!



    もっとがんばるぞー(´・ω・`)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おつかれちゃーん

    遅れこんだが、リンク貼っておいたよん

    No title

    コウジさんのブログ開設キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

    よかったらリンク宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    あと今度俺ともコンビしてくださいね( ̄ー ̄)wwww

    No title

    統主さん>

    ありがとうございます!

    更新頻度上げられるようにガンバリマス

    ゚+.(`・∀・´)゚+.゚シャキーン   

    No title

    伯爵さん>

    コメありがとうございます!^^
    早速リンクさせて頂きました!

    伯爵さんのように魅力的なブログに

    したいけど、文章力ないので苦労しそうですw





    S宿でも、I袋でも、T川でもゼヒコンビさせて下さい

    !!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!!!

    No title

    あっi-239ブログ発見´∀`w

    遠征おつかれさまっ
    また名古屋来てねーi-80

    No title

    ブログ始めたんすね!(^∇^)
    良ければリンクよろしくです!

    次回コンビ楽しみにしてます!

    Re: No title

    ???>

    こんな辺境の地へようこそw


    仕事で名古屋に行く時もあるんで、


    町ですれ違った時はヨロシクですw

    Re: No title

    パンクンさん>

    ありがとうございます、早速リンクさせて頂きました!


    ところで来週の平日夜とか一緒にどうですか?w

    No title

    勝手にリンクしました。

    バスの中では博識すぎるコウジさんに感動してました。

    クラナン攻略がんばりまっしょいv-14

    またよろしくですm(__)m

    No title

    来週良いですね、やりましょうヾ(^∇^)

    携帯のほうにメールします!

    Re: No title

    > 勝手にリンクしました。
    >
    > バスの中では博識すぎるコウジさんに感動してました。
    >
    > クラナン攻略がんばりまっしょいv-14
    >
    > またよろしくですm(__)m

    博識ではなくムダ知識ばかりw

    モテ知識がほしいですwww

    クラナンリベンジは近いうちやりましょう!

    リンクはこちらからもゼヒお願いします^^
    プロフィール

    minikouji

    Author:minikouji
    都内でジタバタとストをしてる初心者です。お兄系でもB系でも夜系でもない、フッツーの社会人です( ・∀・)

    スタイルは誠実系でようやく最近少し、地蔵脱出気味。

    こんなのと合流してくださる方は
    seisonanpa@inter7.jp
    まで頂ければ幸いです。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR