2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    セカンドコンビ

    7月14日


    タム君の呼びかけにより、


    マサさん合わせて3人でS宿でスト。




    週末の反応が良い名古屋慣れしてたせいか、



    S宿はやけに反応が厳しい!?( ;∀;)





    マサさんと協議の上この現象を、



    「名古屋病」



    と呼ぶ事に。



    しかしそんなことしてるうちに、


    タム君があっという間の連れ出し!Σ(´Д` )




    それにしてもマサさんのフットワークの軽さ、



    タム君とアグレッシブさと、



    あっという間のビタ止めスキルは本当に凄い!



    仲間は良い刺激になりますΣ(´Д` )




    その後はタム君と初のコンビ結成し、



    2人の外見のGAPに戸惑いながらも(自分達が)、



    正3でデザイン系の専門学校生からバンゲ!



    たかがバンゲ、されど



    初のコンビ成功!?(゚∀゚)




    一緒にやると、


    自分のマズイところを指摘してもらえてスゴク良い!



    タム君から指摘された、


    つい早口になってしまうのは気をつけねば・・・(*´Д`)




    そんなわけで、



    こんな自分とコンビしてくれる、



    優しいお方大募集です!!w





    まささん、タム君ありがとう!またよろしくです


    ┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐ナカマ!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    水曜日は、ありがとうございました!

    東京らしくガンシカをもらい、名古屋病から覚めてきましたよ(´Д` )

    コウジさんはS宿でも女の子とトークでどんどん和んでたのが流石でした…w

    今度時間あるときは、また合流よろしくです^^

    No title

    がんばってますねー。

    こっちはほんと反応悪いですけど

    おたがいがんばりましょー^^

    水曜日ありがとうございました。

    てか悪いとこ指摘って…偉そうな事言ってすいません(°□°;)

    逆に自分の方がコージさんの粘り勉強になりましたよ(*^o^*)
    またよろしくお願いします。

    No title

    名古屋病w

    ほむリンクしていい?i-239

    Re: No title

    マサさん>

    出れる時はバンバン出ましょう!(゚∀゚)


    早く清楚な彼女が作りたいな~w

    Re: タイトルなし

    タム君>

    改善点はドンドン指摘してもらった方が助かるよ。

    ゼヒまた異色のコンビ宜しく~w(^ω^)
    プロフィール

    minikouji

    Author:minikouji
    都内でジタバタとストをしてる初心者です。お兄系でもB系でも夜系でもない、フッツーの社会人です( ・∀・)

    スタイルは誠実系でようやく最近少し、地蔵脱出気味。

    こんなのと合流してくださる方は
    seisonanpa@inter7.jp
    まで頂ければ幸いです。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR