2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    母性っていいですね(´∀`)

    (`・ω・´)ゞ おつであります!

    久々にブログ更新。



    更新してなかったのは


    週1くらいでやってたけど、


    全く結果が出てなかったからだ!!www



    女子大生との残念なコンパは


    2回ほどやりましたが(;´Д`)



    伯爵さん、バーラ大先生、その節はどうもw




    某日。




    んでんでソロを知らないチキンな自分は


    すわっちさん、はりーさん、軍曹君と原宿合流。



    3人ともオサレだ!!原宿仕様だw



    そして自分はなんか地味だΣΣ(゚Д゚;)




    雨も降ってきたし、

    町を変え、

    プリン娘に癒され、




    皆とはぐれる




    はりーさん、軍曹君すいませんw




    JDにひょっこり声かけたら、



    なぜかあっさりバンゲ щ(゚Д゚щ)



    なぜだ щ(゚Д゚щ)



    そんなに可愛くないけど、



    ひさびさのバンゲと女の子に感謝(´∀`)





    そのまま帰り際南口行くと、



    偶然統主さんと講習生の方に会いご挨拶。



    凄腕がどんどん増えてるなー。





    その後はDIOさんと合流。



    帰るかーみたいなタイミングで最後に声かけ。




    妙齢、しかし可愛い保母さんをビタ止め!


    居酒屋連れ出し、そして


    その後、朝になった。



    合流してくれた皆さん、

    ありがとうございました(´∀`)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    コウジ君、即ったの?

    No title

    ご無沙汰してます。実はその南口で偶然コウジさんを目撃しました!
    僕の方はアポ中だったので話しかけるか迷ったんですが、コウジさんが完全に狩人の目をしていたのでやめときましたw

    Re: タイトルなし

    > コウジ君、即ったの?

    報告した通りですw

    Re: No title

    > ご無沙汰してます。実はその南口で偶然コウジさんを目撃しました!
    > 僕の方はアポ中だったので話しかけるか迷ったんですが、コウジさんが完全に狩人の目をしていたのでやめときましたw

    声かけてくれたらよかったのに(´∀`)

    リア充ジョニィに近づくよう頑張ってるけど、

    なかなか難しいщ(゚Д゚щ)

    No title

    ジョニィはリア充じゃなくチンカス大学生ですよww
    プロフィール

    minikouji

    Author:minikouji
    都内でジタバタとストをしてる初心者です。お兄系でもB系でも夜系でもない、フッツーの社会人です( ・∀・)

    スタイルは誠実系でようやく最近少し、地蔵脱出気味。

    こんなのと合流してくださる方は
    seisonanpa@inter7.jp
    まで頂ければ幸いです。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR