2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    サバサバ娘を女にするには

    (`・ω・´)ゞ おつであります!

    んで、題名の通り。



    オサレな町で皆と合流し、


    ハーフっ娘を連れ出し。



    うーん、目が大きくてカワエエ(*´∀`)


    良いですのう。





    しかし見た目に反し、



    「~っス」という言葉遣いの子。



    なんかこう、もっと女の子らしく。


    例えば、



    宮崎あおいとか。



    もしくは



    宮崎あおいとか。



    それか、



    宮崎あおいとか。





    そんな感じにならんもんか!!w



    そんな感じで長時間連れ出してたけど、


    繋がる気があんましない感じ。



    また頑張りますщ(゚Д゚щ)




    皆さん、またもやご一緒頂き


    有難うございました(´∀`)




    あと、サバサバ娘を雌にする方法を


    絶賛募集します!!www

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    minikouji

    Author:minikouji
    都内でジタバタとストをしてる初心者です。お兄系でもB系でも夜系でもない、フッツーの社会人です( ・∀・)

    スタイルは誠実系でようやく最近少し、地蔵脱出気味。

    こんなのと合流してくださる方は
    seisonanpa@inter7.jp
    まで頂ければ幸いです。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR