2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ハチミツのごとき思想

    (`・ω・´)ゞ おつであります!







    かわええ。。。(*´Д`)




    最近たまたま可愛い子から

    バンゲできてて

    嬉しいコウジですw

    ゲットはできてないけどw


    こうき君のクロージング力が

    羨ましいわー(´・ω・`)



    そんなんで日中は趣味活動を満喫し大満足。


    その後は皆と合流。


    相変わらずの地蔵トークで声かけ0



    軍曹がサクッとバンゲし、


    良い刺激をもらい活動開始!




    結果、三声かけニバンゲ一連れ出し。


    なんか最近調子良いのか??


    単に季節が良いのか??



    繋がるかは分からないけど、



    彼氏持ちから粘ってバンゲと、

    (AKB大島を可愛くした感じ)



    待ち合わせの子に声かけてバンゲ+連れ出し。

    (ロリ優香、個人的には優香より可愛い)



    ちょっとイレギュラーな


    経験が出来て良かった!




    それにしてもこの二人相当可愛い。。。


    納得のバンゲだ(゚∀゚)



    今回、彼氏持ちに効くフレーズが

    試せて良かった!

    これは継続して使っていこう(゚∀゚)




    待ち合わせの子は、

    めっちゃ趣味が合ったのが勝因です。

    アート、音楽、映画、ファッションなどなど。



    声かけて話してすぐあたりに、




    美人「このバッグ変わっててどこのだろう?って思ってたんです(^ω^)」



    などと横目でこっち見てて、

    何かしら関心持ってくれてたらしい。



    完全にラッキーですw



    運でも美人からバンゲできれば良いんじゃーー(゚∀゚)




    あとはちゃんと繋がるかですな。



    合流してくれた皆さん、ありがとう!


    またやりましょー。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    いやいや、昨日酷すぎるの即りそこねましたからwカラオケまでいったのにw

    いやいや、落とした数が
    こうき君の実力を示してるよ。

    今度指導よろしくw
    プロフィール

    minikouji

    Author:minikouji
    都内でジタバタとストをしてる初心者です。お兄系でもB系でも夜系でもない、フッツーの社会人です( ・∀・)

    スタイルは誠実系でようやく最近少し、地蔵脱出気味。

    こんなのと合流してくださる方は
    seisonanpa@inter7.jp
    まで頂ければ幸いです。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR