2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    サポートの難しさ

    (`・ω・´)ゞ おつであります!


    最近、わりかし頑張って出てる気がする。


    でもこの日は大した成果は無し。


    JKからバンゲしたけど、


    特に可愛いわけでもないので放置w




    でもハイライトは皆が帰った後!



    マサさんがバンゲした子から

    2対2飲みに以降させ、

    お誘い頂き(というか勝手に行ったw)

    楽しく飲みに^^



    うーん、相手を立て女の子を楽しませって、、、


    アシストめっちゃ難しい!wwww

     (;´Д`)



    まささんショボトークでスイマセン!



    この自分の体たらくの詳細は



    マサさんが綴ってくれるでしょう

    (`・ω・´)ゞ




    とにもかくにも合流して下さった方々、


    ありがとうございました!




    そしてこのマサさんからのお恵みを


    少しでも活かせるようがんばろう(`・ω・´)ゞ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    昨日はありがとうございました(・∀・)

    店探しから会話まで、コウジさんのサポートのおかげです。
    俺も少しは流れとか勉強しますね。

    また次回よろしくですw

    マジでありがとうございました^^

    ちなみにでかい方からは挨拶レベルのファーストメールも返ってきませんw
    プロフィール

    minikouji

    Author:minikouji
    都内でジタバタとストをしてる初心者です。お兄系でもB系でも夜系でもない、フッツーの社会人です( ・∀・)

    スタイルは誠実系でようやく最近少し、地蔵脱出気味。

    こんなのと合流してくださる方は
    seisonanpa@inter7.jp
    まで頂ければ幸いです。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR