2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    黒ひげ危機一髪からの・・・

    (`・ω・´)ゞ おつであります!


    一部の人はご存知かと思いますが、




    黒ひげ危機一髪が
    トラウマになりそうですwww




    まぁ、そんなワケの分からない出だしですが


    イロイロイロあり、筆を取った次第。



    某日。



    パンクンさんと出撃!


    2番ゲ(でも質はびみょーw)


    この場所この時間は


    やっぱり手堅いのう・・・・(゚∀゚)



    ホント、最近パンクンさんには

    一緒に出撃してもらい

    世話になりっぱなし(゚∀゚)



    その後はリア友との予定を挟んだ後、


    期待を込めたアポへ( ^ω^ )



    可愛いし、良い子っぽいし


    是非カノジョ化したい!!!




    気合入れてトークし、



    友を語り、



    仕事を語り、



    夢を語り、



    恋愛を語り、


    かなり頑張った。


    そして飯屋後は
    カラオケに連れ出した( ^ω^ )



    結果、






    惨敗です






    プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!




    いやー女の子ってどうやって落とすんだろwww







    勝てる気しないっす。



    ムリっす。



    そんなネガティブコウジに



    モードチェンジし、合流会へ。




    統主さんから、



    「負のオーラ出てるねー( ^ω^ )」と言われる始末。



    確かにwww




    そんなこんなで壊れ気味になり、


    普段は絶対行かないような


    ちょっと様子がオカシイ子とSJ区役所まで


    散歩したり。



    声かけども成果も出ず。



    そして他の仲間は
    全員成果が出ている状況。




    よ、喜ばしい。。。


    喜ばしいが、自分もなんとかしたい。


    頑張ってみるもの、刻一刻と時間は過ぎ、


    成果は出ず。



    やはりネガティブ過ぎてどうころんでもダメだ。




    統主さん「じゃあ今日はおつかれー( ^ω^ )」




    そんな終了のホイッスルが鳴り始めたまさにその時、



    可愛いっぽい子が通る。



    そこであの名セリフが脳内再生。




    安西間違い




    間違えた。




    安西正しい




    ・・・おっしゃるとおりです!!!!!!!!!






    走った!



    止まった!



    お茶連れ出した!




    めっちゃ可愛いいいいいいいいいいいい(゚Д゚)



    今までストしてきた中で一番かも!?



    なにより好み。めっちゃ好み。死ねる。



    聞くと超メジャーなアパレルでモデルしてるし、



    性格も生き様も素敵な女子。



    これ、カノジョ化したら即引退しますwwwww





    そんな統主様チャクラのおかげで


    良い締めが出来た一日。




    スト師の皆々様、


    頑張って粘ると良いことあります。


    わりとマジで(´Д` )



    こんなショボでも頑張れば


    なんとかなる(時がある)くらいです!




    いやーとにもかくにも


    合流してくれた皆様、


    有難うございました(*´д`*)




    んでネガティブオーラ


    撒き散らしてしまってサーセンww

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アポ残念でしたね(>_<。)
    と言うつもりが…

    なんかアップダウン激しすぎて笑ってしまいましたwww

    これがストの面白いところ\(^o^)/

    No title

    おぉすごい!モデル連れ出しですね☆

    先週はご挨拶のみでしたが、また良かったら合流させてください!
    合流というか、、ご指導をお願いしたいところです(>_<)

    一歩君>

    お疲れー(^^)

    そんなアップダウンとか
    波乱万丈とかいらないから

    可愛い彼女作りたいだけなのにな~w

    また合流しよう!

    よーじろーさん>

    またやりましょう(^^)

    こんなショボ腕は指導なんてできないんで、

    落とし方をよーじろーさんに逆に教えて欲しいくらい。


    わりかしマジですw

    (°□°;)
    プロフィール

    minikouji

    Author:minikouji
    都内でジタバタとストをしてる初心者です。お兄系でもB系でも夜系でもない、フッツーの社会人です( ・∀・)

    スタイルは誠実系でようやく最近少し、地蔵脱出気味。

    こんなのと合流してくださる方は
    seisonanpa@inter7.jp
    まで頂ければ幸いです。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR