2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    そんなのに騙されないぞ

    (`・ω・´)ゞ おつであります!




    ブイーン(メール着信)





    「○○くんおはよう^^今日は仕事かにゃ?」



    ん?




    こ、これは



    1ヶ月前くらいに

    連れ出した元グラドル・・・!



    全然メール繋がらなかったくせに、


    今さらナンだ・・・?(;゚Д゚)



    「今日は仕事だよー」



    元ドル「わぁ。
    後でこの前みたいに会う?^^」





    (゚A゚;)ゴクリ

    (;゚д゚)ゴクリ

    (゚A゚;)ゴクリ



    な、なんだ?


    またマルチか?

    (モテないと、
    このような思考になるので注意)





    そんな日中。





    ドタニモマケズ、


    グダニモマケズ、


    コンナメールニモドウヨウシナイ


    ソンナスゴウデニ


    ワタシハナリタイ(;´Д`)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    元グラドルから逆アポうらやましい(*´д`*)

    俺もこの前連れ出しして、その後一度健全アポした年上の女性から、毎日のようにメールが来ます

    返さないで夜寝ちゃっても、次の日の夜には別の内容のメールが来る

    これは食いつかれてるのか!?
    それとも年下だと思ってからかわれてるのか!?

    めちゃめちゃ動揺してます(´_ゝ`)

    一歩君>

    めっちゃ動揺するよねw

    年上女性は一歩君に
    明らかに食いついてるな~(^^)

    サクっと次回不健全アポで
    回収しちゃって下さいw
    プロフィール

    minikouji

    Author:minikouji
    都内でジタバタとストをしてる初心者です。お兄系でもB系でも夜系でもない、フッツーの社会人です( ・∀・)

    スタイルは誠実系でようやく最近少し、地蔵脱出気味。

    こんなのと合流してくださる方は
    seisonanpa@inter7.jp
    まで頂ければ幸いです。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR