2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    今までありがとうございました

    (`・ω・´)ゞ おつであります!





    ダメだー



    ダメだー





    と言い続けてきたコノブログに


    このたび奇跡が起きましたΣ(´Д` )




    なんとこのショボ腕っぷりには


    定評があるこの自分に


    可愛い(主観)彼女ができたのです(; ゚д゚)



    思えばイロイロな事があった。。




    思い出深いのは、






    黒ヒゲ事件とか、



    黒ヒゲ事件とか、



    黒ヒゲ事件とかwwww





    あっ、それより謎の食いつきがあった


    極上の子を逃した時は痛かった(゚д゚)






    これにて、このブログ、




    「ナンパで清楚な彼女を作る(りたい)」




    は、ひとまずその役目を無事終えたと言えます。



















    これからは、




    ナンパで清楚な彼女をもっと作る(りたい)



    というクズブログになりますwwww





    ではでは皆々様方、またよろしくです(`・ω・´)ゞ




    そういや前回の記事、流れ無視や・・・

    SNSにでも書こかな

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

    リア充になってもちゃんと街に来て下さいねwww

    引き続きよろしくです(`・ω・´)ゞ

    Re: No title

    > オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
    >
    > リア充になってもちゃんと街に来て下さいねwww
    >
    > 引き続きよろしくです(`・ω・´)ゞ



    あざーーーーーす!!!!


    伯爵さんのトーク・進め方・お洒落などなど


    パクらせてもらったことが


    落とすのにかなり役に立ってます!!




    ただ、状況的にリア充の気分0ですwwww


    今日別件でまた複雑な状況になって


    もうなにがなんだか


    よくわからないっす(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)


    なんにせよ、引き続きよろしくです!(`・ω・´)ゞ
    プロフィール

    minikouji

    Author:minikouji
    都内でジタバタとストをしてる初心者です。お兄系でもB系でも夜系でもない、フッツーの社会人です( ・∀・)

    スタイルは誠実系でようやく最近少し、地蔵脱出気味。

    こんなのと合流してくださる方は
    seisonanpa@inter7.jp
    まで頂ければ幸いです。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR