2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    モテキが、攻めてきた(゚Д゚)

    (`・ω・´)ゞ おつであります!



    SNSでは書いてましたが、


    可愛い彼女ができた数日後、


    もう一人彼女ができました(゚Д゚)



    なんと(゚Д゚)



    今回は無欲の勝利というか、


    若干の突き放し効果というか。




    結局向こうから来る、なんて珍しい状態に(゚Д゚)



    でもその前の子とまっっったくタイプ違うwwwww





    もう最近急激なできごとに、この顔ばっかですw


    (゚Д゚)



    今までのグダグダっぷりを知る


    まわりの仲間もきっと同じ気分のハズ。




    「あのコウジが!?」


    「ケモノ力ゼロなのに!?」


    「黒ヒゲ!?」




    多分そんな感じwww









    今回、偶然出た成果とはいえ、





    一緒に出撃してくれたり、


    相談乗ってくれたり、


    一緒に飯を食いに行ってくれたりした、


    統主さんと仲間の存在は大きいす。





    マジで。('A`)人('A`)




    よーし、


    もう少し頑張ってスト高3人彼女目指す!!!!



    うむ、それはムリだ!!!!!(`・ω・´)ゞ





    とりあえず、てげてげでいきましょー( ・∀・)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    今日はありがとうございました

    最後の娘は彼氏グダでしたけど、満足でした(笑)

    またよろしくお願いします

    Re: タイトルなし

    > 今日はありがとうございました
    >
    > 最後の娘は彼氏グダでしたけど、満足でした(笑)
    >
    > またよろしくお願いします


    こちらこそありがとうございます!

    またやりましょー^^
    プロフィール

    minikouji

    Author:minikouji
    都内でジタバタとストをしてる初心者です。お兄系でもB系でも夜系でもない、フッツーの社会人です( ・∀・)

    スタイルは誠実系でようやく最近少し、地蔵脱出気味。

    こんなのと合流してくださる方は
    seisonanpa@inter7.jp
    まで頂ければ幸いです。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR