2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    風林火『山』

    風林火山・・・


    疾(と)きこと風の如く、

    徐(しず)かなること林の如く、

    侵(おか)し掠(かす)めること火の如く、

    動かざること山の如し






    こんな感じでストが出来れば成果出るだろな~


    よし、いっちょ武田信玄の気持ちで!!(・∀・)






    そして今日は仕事上がりに、


    パンクンさんとマサさんと合流(´∀`)




    「可愛い子いないかな~~~」



    ・・・

    ・・・

    ・・・


    2時間経過


    1声かけ、0バンゲ



    やっちまった(;゚д゚)マズー




    もうお分かりでしょう。



    風林火山の

    「山」

    のみを極めるとこんな事にw




    ショボ腕なんだから躊躇してちゃいかん!



    次回はガンバリマス(δ´ω`)



    カンクンさん、マサさん合流有難うございました!!



    それにしても、

    パンクンさんと2人で後を追った子は

    結構可愛かったなぁw

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    その結構可愛かった子を見れなかったので、ちょっと気になりますw

    No title

    合流おつかれでした!

    web上では一応パンクンでよろしく!


    コウジ君と一緒のときは良い子出てくるよね

    次回こそバッチリコンビ決めましょう!

    Re: No title

    パンクンさん>

    了解です、修正しました´ω`)ノ

    次回も僕らの執念に

    可愛い子が引き寄せられてくると良いですねw

    また宜しくお願いします!ヽ(´Д` )

    Re: No title

    マサさん>

    次回、というか今日ですがw

    それを越える可愛い子を一緒に見つけましょう!

    それにしてもマサさんの

    スタート直後の1声かけ目のバンゲ、

    さすがでしたΣ(´Д` )

    今日も宜しくお願いしますw
    プロフィール

    minikouji

    Author:minikouji
    都内でジタバタとストをしてる初心者です。お兄系でもB系でも夜系でもない、フッツーの社会人です( ・∀・)

    スタイルは誠実系でようやく最近少し、地蔵脱出気味。

    こんなのと合流してくださる方は
    seisonanpa@inter7.jp
    まで頂ければ幸いです。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR