2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    執念の・・・

    吉祥寺は女子大生がわんさかいるのでは!?




    そんな甘い期待を込めて吉祥寺をに上陸しブラブラ。



    ・・・


    ・・・



    うーん、いるはいるけど一人は少ないし、


    それ以上におばちゃんが多い。。。(;´Д`)


    曜日とか時間帯変えれば良いのかな?




    この後吉祥寺で合流するはずだったマサさんに



    「吉祥寺、ちょっとビミョーです(;´Д`)」



    と報告を入れ、すぐに新宿に移動。




    そこで統主さん、バーラさん、DIOさんに偶然遭遇(^ω^)



    統主さんは講習だったらしいけど、



    今日の町はスト師を呼び寄せる何かがあるのか!?w






    今日は何か良い事起こりそうな気がする!!



    そんなこんなで、統主さんは所用で帰った後、


    ( 統主さん、例のトラブル大変でしたね・・・(´Д⊂ヽ )




    いつも通りフットワーク軽いマサさん、



    やけに可愛い子とあっさり和み始めたバーラ大先生、



    そしてDIOさんも連れ出しでいなくなる!?



    そして自分!!



    。゚(゚´Д`゚)゚。



    「これから待ち合わせ」大・杉!!!




    崩せない自分もショボイが、



    やけっぱちモードに入り声かけ。




    ・・・







    OLさんを捕まえ、粘りに粘って


    「これから買い物」



    と言ってるのに、いつも通りの理由付けをして



    一緒に買い物に(勝手に)同行w






    女の子はフツーに洋服手に取りながら買い物してるのに、



    横で普通に話しかけ続ける´ω`)ノ


    (ちゃんと一応空気は読みながらw)



    しかしなんだか地元トーク地方トークが


    響いたらしく、



    買い物終了後は、



    「お茶でも飲みます?(・∀・)」



    となんと女の子からお誘いが!!




    (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!




    ここで努めて冷静に、



    「そうだね、お茶でもしよっか」




    とも言えるはずもなく



    「お茶しよう!」


    と明らかにテンションを上げてしまう自分w





    その後2時間くらいお茶しただろうか・・・



    やっぱりトータル連れ出し時間は3時間近くw



    今度一緒に遊ぶ約束してバンゲしてバイバイ。





    手ぶらで帰ることにならず良かった!( ゚д゚)ウム



    統主さん、DIOさん、バーラさん、マサさん絡んで頂いて有難うございました!



    そしてニイヤンさん、


    合流できず申し訳ありませんでした( TДT)



    皆さんまたご一緒して下さい(´▽`)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ははっwwww

    地味にウケた

    読書マンだけに今後文章力上昇しそうだな

    モテモテ王国ないっす
    読みたいっす

    プリンつまってるっす

    Re: No title

    統主さん>

    コメありがとうございます(´∀`)

    プリンはモテモテについてのコア情報ですよ!w


    合流会の時、もし良ければモテモテ持って行って

    お貸ししますので読んでみて下さいw


    面白いブログになるようにガンバリマス (;´Д`)
    プロフィール

    minikouji

    Author:minikouji
    都内でジタバタとストをしてる初心者です。お兄系でもB系でも夜系でもない、フッツーの社会人です( ・∀・)

    スタイルは誠実系でようやく最近少し、地蔵脱出気味。

    こんなのと合流してくださる方は
    seisonanpa@inter7.jp
    まで頂ければ幸いです。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR