2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    コロコロ最強伝説

    (`・ω・´)ゞ おつであります!


    仕事帰りに誰か出てないかな~


    などと数人にメールするも


    誰も出てない!




    完ソロなどという


    食べたことも無いものを


    するほど勇気が無い自分ですが、


    なんとなく少し街をブラブラ。





    可愛い子を見かけるがスルーすること数回、



    やっぱり駄目だ帰ろうと思った矢先、



    一番の美人が!!!!




    しかし仕事の服装だし、



    コロコロ引いてるし、



    無理やなーー。



    なんて、


    高性能の言い訳製造マシーンが


    試運転を始めたが


    強制停止して声かけ。




    めっちゃ可愛いJD(*´∀`)


    出身地聞いて地元トーク(こればっかw)



    今度飯に行きましょーと口約束してバンゲ。



    やった!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



    とりあえず声はかけてみるもんですね。




    それにしてもコロコロは


    相手の警戒心を解く化け物ですww



    これもってる時、


    バンゲ率6~7割くらいな気がする。


    (※声かけ数自体はカスですなのでおそらくタマタマ)




    あとは最近課題のアポに繋げられるかどうか。




    皆さんアポからのアポ率って


    どんなもんなんですかね?




    ちょっと研究してるので、


    レベルアップするぞー。



    浴衣と水着の女神をゲットしたい(´ω`)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おつであります!w

    土曜はこちらから連絡しといて予定あわずにすいませんでした。。。
    Dioさん指名で久しぶりに連れ出しました!でも番ゲできずブーメランするも連絡来ずですw
    僕も次回からコロコロナンパしようかなー

    Re: No title

    おつー。

    あの地蔵のJの異名を持つ

    ジョニイが連れ出しとは・・・!!w


    さすがDIOさんの指導力!

    あとコロコロまじでオススメw
    プロフィール

    minikouji

    Author:minikouji
    都内でジタバタとストをしてる初心者です。お兄系でもB系でも夜系でもない、フッツーの社会人です( ・∀・)

    スタイルは誠実系でようやく最近少し、地蔵脱出気味。

    こんなのと合流してくださる方は
    seisonanpa@inter7.jp
    まで頂ければ幸いです。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR