2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    妙齢再び

    (`・ω・´)ゞ おつであります!


    この連休は多少頑張っている気がする!


    合流会や久々の仲間飲みは


    相変わらず楽しい( ^ω^ )





    お初の人が増えてきましたな~。


    皆さんさくさく結果を出しているようで、


    自分も成果を出したいもんです。






    んで大爆笑の飲み後は頑張って声かけ。


    ナオキンさんが行こうとした子を


    譲ってもらい、突撃&連れ出し。




    皆に帰りがけの挨拶できなかった(;´Д`)


    この場を借りて御礼をば。






    次の日、


    もはや地蔵とはいえないジョニイ君とふくろう町で出撃。



    その前にソロソロ。



    ハイライト。




    デパートの地下1階から最上階まで


    エスカレータ乗りながら平行し、




    またエスカレーターで


    一番上からまた地下まで降りてくるまで



    話し続け、



    粘り続け、



    連れ出したww




    よー頑張った(´Д⊂ヽ





    結果、2声かけ2番ゲ1連れ出し。




    あれ?



    調子良いぞwww



    なんて思ってるとその後はなんもなしで


    結局終了。





    ストとはなんも関係ないけど、


    ジョニイと帰りに食べた、


    タイ料理めっちゃ旨いしボリューム満点!




    ストしながら旨い飯屋を開拓できる


    仲間を絶賛募集中!


    DIOさんとジョニイは自分の中では


    既にメンバーなのでよろしくww




    まぁ、ストやってるなら


    連れ出しなりアポで行けですよね、


    分かります(*´ω`*)





    そしてタイトル通り、


    最近連れ出す子やバンゲする子が


    また妙齢ばかりになってきた(;´Д`)




    とりあえずは今日連れ出した子が


    早速アポになりそうなんで、


    統主式「大丈夫」発動すべく頑張りまっす。



    いやーでも絡んで下さった皆さん、


    ホントありがとうございましたノ(´д`*)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    minikouji

    Author:minikouji
    都内でジタバタとストをしてる初心者です。お兄系でもB系でも夜系でもない、フッツーの社会人です( ・∀・)

    スタイルは誠実系でようやく最近少し、地蔵脱出気味。

    こんなのと合流してくださる方は
    seisonanpa@inter7.jp
    まで頂ければ幸いです。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR