2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    まさかビンタされるとは

    (`・ω・´)ゞ おつであります!




    わたくし、



    人生で初めて
    女子からビンタ喰らいましたwwww








    事の顛末。





    ジョニイとちょっとストった後、アポへ。

    妙齢だが、地味なチノパンって感じで、ちょっと可愛い子。


    いつもいつも良い人で終わるというか、

    誠実に終わってしまう自分だが今日は違う!!



    ご飯食べて、一緒にアイス買って、

    食べながら手を繋いで散歩がてらブラブラ。




    ・・・



    イマダーー!!!


    とばかりに手を引っ張って暗がりへ。





    キストライ。


    避けられる。




    キストライ。


    ちょっと避けられる。




    キストライ。


    あんま避けない。




    キストライ。


    無事着地。




    キスしながらちょっと胸触る。


    これは手を撥ね退けられるw





    その後は、長時間ホントに色々話して、


    ベンチで肩抱き寄せながら語って。




    何度かキスとかしてみる。


    拒否なし。




    おもむろに胸触る。


    ビンタされるw




    しかし別に強くない!


    これが軽いグダってやつかー。




    ちょっと事情もあって、


    ここまででこの日は終わる。



    次回会った時にもう一度クロージングしてみよう。


    ほんの少し殻を破って、


    強引にいけた気がしないでもない気がするような気もするw




    その後向こうからメール来たけど、


    油断せず進めていこう。。。。


    チャンチャン。




    ・・・



    誰だ!!


    詰めが甘いなんて言うやつはwww

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    すげぇー

    こーじさん強引(*´д`*)ハァハァ



    俺怖くてできないっす\(^o^)/

    No title

    詰めが甘いっ!!!(`・ω・´)
    ギラつくならしっかり満喫かカラオケで!笑

    あっ!美味い物巡りには俺も参加させて下さい(゜д゜)ウマー

    No title

    これがいわゆる號奪戦てやつですね...

    今度合流するとき賭郎呼びましょう!
    またお願いします!

    こうき君>

    いやいや即れる男が何を言うやらww

    今度、武勇伝と手法を伝授して(`∇´ゞ

    コウジ

    伯爵さん>

    いやマジで詰めの甘さにゲンナリしますw
    満喫、カラオケ共にグダられまして。

    美味いもん一緒に食べながら
    伯爵式おせーて下さい(°□°;)

    ジョニイ>

    てなわけで今週もがんばりますかw

    今日は原宿で合流して頂きありがとうございました!

    また宜しくお願いしますm(_ _)m

    Re: タイトルなし

    > 今日は原宿で合流して頂きありがとうございました!
    >
    > また宜しくお願いしますm(_ _)m


    こちらこそありがとうございました!

    是非是非またやりましょー∠( ゚д゚)/
    プロフィール

    minikouji

    Author:minikouji
    都内でジタバタとストをしてる初心者です。お兄系でもB系でも夜系でもない、フッツーの社会人です( ・∀・)

    スタイルは誠実系でようやく最近少し、地蔵脱出気味。

    こんなのと合流してくださる方は
    seisonanpa@inter7.jp
    まで頂ければ幸いです。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR