2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    色々な意味で祭り

    (`・ω・´)ゞ おつであります!


    某日。


    ローカルな祭りに

    DIOさん、パンクンさん、一歩君と突撃。



    浴衣美女はどこだーーーー。




    ∠( ゚д゚)/



    人多すぎwww



    これはかつて統主さんたちと行った、


    サンバカーニバルを超える人手かも(゚A゚;)




    まぁ、人が多すぎて終わるのを待つ始末。



    そして、浴衣!浴衣!



    と鼻息を荒くしながら一歩君とコンビ。




    相当頑張った。



    その結果、明らかな死に番GETw



    その後は「CHAOS」にやられ、


    (※分かる人には分かるw)


    ションボリSJへ。




    ここからミラクル起こすDIOさん。



    消える一歩君。




    パンクンさん、じゃるさんと粘るも終了!!



    祭りよりも途中マックで4人で、


    ギラつき方なんかの会議してたのが


    一番良かったww




    DIOさんとパンクンさん、一歩君


    それぞれのギラつき方が


    違ってて面白い( ´∀`)





    とにもかくにも、



    浴衣を脱がしたいですね。



    浴衣を脱がしたいですね。



    (大事なことは以下r)





    翌日。



    パンクンさんととある作戦を立て、実行。



    これがハマッタのか!?



    パンクンさんはめっちゃ可愛くて


    性格も良さそうな子からバンゲ。




    そして自分はまさかの


    3番ゲ、1連れ出し。


    その後、町を変えてさらに1番ゲ。



    ほほう・・・(;゚Д゚)




    どうした!?(;゚Д゚)




    俺どうした!?(;゚Д゚)




    合流して頂いた皆様、ありがとうございます!


    今日のは明らかにMAGUREです!ww



    うわー、でもマジで一人目の子は繋げたい(;´Д`)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんにちCHAOS(=゜ω゜)ノ

    先日はありがとうございました!
    個人的にめちゃめちゃ勉強になった一日でした
    中でも、コウジさんの生のトークが聞けたのは一番の収穫でした(*^_^*)
    3バンゲ1連れ出しは絶対MAGUREじゃないと思いますw

    実は少し緊張してたんですが…行ってよかったです(^^)
    またよろしくお願いします!

    No title

    コウジ君、お蔭様で楽しかったです!
    祭ナンパまた次回あれば(?)突入しましょう♪


    とにもかくにも、



    浴衣を脱がしたいですね。

    一歩君>

    こんにちCHAOSてw

    コンビでは一歩君のイケメンパワーで
    上手く足止めてくれて助かったよ(^^)

    浴衣美女なんとしても捕まえよー

    DIOさん>

    楽しかったですねー。


    ちょっと汗で湿った浴衣を脱がしたいすw

    そして一番可愛い子から
    返信が来ない!(°□°;)


    てなわけで今週もどっかでがんばりますかw
    プロフィール

    minikouji

    Author:minikouji
    都内でジタバタとストをしてる初心者です。お兄系でもB系でも夜系でもない、フッツーの社会人です( ・∀・)

    スタイルは誠実系でようやく最近少し、地蔵脱出気味。

    こんなのと合流してくださる方は
    seisonanpa@inter7.jp
    まで頂ければ幸いです。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR